印刷・折込チラシ・Tシャツの企画・デザインは千葉県東金市の街波通信社へ。

 集客・募集のコンサルティング、キャラクター図案化、観光ガイド制作などお気軽にご相談下さい。

 (営業エリア:東金市・山武市・八街市・大網白里市・茂原市・富里市・成田市・佐倉市・匝瑳市・九十九里町・白子町・千葉市若葉区・千葉市緑区)

東金市・大網白里市・九十九里町・八街市・山武市の新聞折込チラシなら

 新聞折込は折り込む紙のサイズによって単価が一律で決まっていて、折込予算は枚数の単純なかけ算で算出することが出来ます。配布したいエリア、折り込みたい新聞会社が決まれば予算に応じた折込割合と日程を検討します。

 

 お打ち合わせは、ご近所のお客様ならご来店も可能ですし近郊のお客様であればお伺いすることもできます。しかし、遠方のお客様の場合は「電話」「メール」「FAX」を活用します。はじめてのお客様からは「原稿は何を用意したらいいのでしょうか?」「手描きでは駄目ですか?」といった質問が寄せられます。

 

1)ゼロからお願いしたい場合……まずはゆっくりお話をお聞かせ下さい。

 

2)内容は考えて見たけどレイアウトが決まらない場合……画像と文章など、素材を揃えて下さい。

箇条書きのコトバで構わないので盛り込みたい雰囲気や希望の色などヒントが多いと助かります。

 

3)素材もイメージもハッキリしている場合……すべての素材と手描き原稿(もしくはword,excel,pdfなど)を下さい。

いただいたレイアウトを参考にして制作をしていきます。

 

 最近は新聞の購読者数が減ってきたために「折込広告に効果がない」といって、ポスティング業者や郵便局の全戸配布サービスをご利用になるケースも増えてまいりましたが、それでも予算等のバランスから考えても地域密着の情報源としてイチバンは新聞折込なのです。⇒折り込みチラシについて


千葉県  東金・山武・九十九里地域のお店をご紹介


業界最安、ご相談いただければカンタンHPを提案します。
業界最安、ご相談いただければカンタンHPを提案します。
ホームページ作成


知ってますか、やっさくん?
知ってますか、やっさくん?